~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

K-1 MAX 

c0004705_1973173.jpg

ずぁーーーんねん!!!

兄貴、、1回戦目で負傷、ドクターストップ!!!

あぁあぁああああ(´Д` )残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、残念、

ちょーハリキッてTV見てましたが、
まさかねー、あそこでストップかけるとはねー。

さぞかし練習でローを蹴りすぎたのでしょう!血に染まったサンドバッグ写ってたもんね。兄貴!よくやった!カコイー!!ちょとコワイー!!
試合前のあのドキュメンタリー番組みたいなハイライトVTR。
アナウンサー『4月から生まれてくる我が子と愛する妻のために!!男!武田コーゾー!!チャンピオンベルトをまいて迎えることができるのかぁあああーー!!』とか言って。あの一瞬だけでのめりこみ過ぎて泣きそうになってまったよ(´Д` ) 笑
来週からちゃんとジムいこ!で、マネして無表情にローキック練習しよっ! w
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-02-24 19:25 | てきとー日記