~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

体調戻りませ~ん(´Д` )

引き続き、
SPUN TOURですが、、、
まー、ずっと毎日飲み続きというのもあって、いまだ体ボンロボロです。
体調最~悪。。
いろいろミーハー向けにいい曲流れてましたが、1つ忘れてました。TIPのREDアルバムからThe Inner Visionsも流れました。←※この辺、いつもコメントいただくマルトップさん、ゆるこさんあたりしか意味不明かも(|||^ω^)
もうキター━━(゜∀゜)━━!! って感じでした w

ぜんっぜん話変わって、
RajaRamの話題もあったので年末にあったツアーイベントの写真↓
c0004705_20473355.jpg


すごいキレイな写真!!
Raja爺さんどんな感じでお客見てんだろう(,,゜Д゜)フワァ~・・
1回ぐらいLIVE中にお手伝いで横にいってフロアーのぞきこんでみたいもんだ。w

あっ!TIPのREDから続編PURPLEでたので買いにイコ~~♪
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-02-22 20:57 | てきとー日記