~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

122mg@代々木公園パーティー

c0004705_1529433.jpg

昨日122mg@代々木公園パーティーに行ってきま~した。
着いたのがPM2時頃だったので、
もう完全に出来上がってる人でいっぱいでした^^
今年初の野外参加だったので、寒いかな~と思いきや、
昨日あったかかったし、客層もいいし!
久々楽しい~~~!!!!って思えたパーティーでした。

酔っ払い軍団に温度差を感じたので、追いつくためにバシバシ飲みました!
あ、もちろん冬でもクーラーボックス持参です。
ビール ⇒ 焼酎 ⇒ ワイン ⇒ 泡盛

泡盛は効いた。

音楽聞きに行ってるはずなのに、なんか、完全に泥酔するために参加したみたくなってました^^
c0004705_1541854.jpg

冬ですけど、裸のまま、寝ちゃってる人とかね。
この人のこの状態、よく見ますけど、
アガりますね^^w

夕方終わった後は、居酒屋で飲みなおし。
ワタルが来なかったけどバメンバー飲みって久々だったし楽しかったな~。
久々か!?

来週スノボーが楽しみ!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2007-01-29 15:35 | サイケデリック