~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

同窓会&北海道旅行♪

伊集院光です。
正月太りなのか、顔変わったねなんて言われましたどうも☆

高校の同窓会が静岡で行われて、
まだ正月休みで静岡にいたので行ってきました。
c0004705_13384854.jpg

c0004705_13385531.jpg

クラスの、とかじゃなくて、学年全部で、
先生なんかも参加していて、成人式みたいでした。
10年も経つと、顔もわからないヤツいるし、
いろんな道に進んでるヤツがいてびくーりで楽しかった。
c0004705_1340274.jpg

カラオケまで参加しましたが、酔っ払いどもの収拾もつかず、次の日北海道へ行かなきゃだったので早めに切り上げる事に。

静岡で食べたラーメン
c0004705_1345464.jpg

東麺坊@静岡 超やみつきラーメン

チェーンの味・・・・残念


c0004705_13473841.jpg

東京らーめん えいふく町@静岡 江戸式中華そば醤油

魚介系だけど、、味が薄い・・



そういえば岐阜で食べたラーメン
c0004705_13464219.jpg

うま屋ラーメン@岐阜羽島店 特製ラーメン

チェーンにしてはウマかった!!w



で、、、
9日から12日まで
3泊4日で北海道行ってました☆
c0004705_13491433.jpg

旭川にある【旭山動物園】に行ってきました。
何がなのかわかりませんが、今、No.1だそうです。
でも人は少なかったです。
ペンギンが歩いていました。
c0004705_13512767.jpg

北極クマとかね。まー適温なんだろうけどね。
c0004705_1352026.jpg

これとか
c0004705_1352161.jpg

こいつらは、寒すぎでしょ。。汗
かわいそうに。
あれじゃあ網走刑務所ですよ。

ラーメンあったので食べました。
c0004705_13531897.jpg

旭山動物園@ 味噌ラーメン
期待してなかったのに、ウマかった☆


次の日2日間は芦別スキー場でスノボーしました☆
c0004705_13545592.jpg

すごいでしょここのスキー場。
くそデカい観音様がいます。謎です。
まさに、サイケです。。笑

スキー場でラーメン食べました。
c0004705_13563690.jpg

芦別スキー場@北海道 醤油ラーメン
ここも期待してなかったぶん、ウマかった☆

またスノボー行き隊!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2007-01-13 13:57 | てきとー日記