~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

2006大晦日。来年わもっとバチコンがんばるぜ!

皆様
2006年度はお世話になりました。
来年もよろしく。

c0004705_16273256.jpg

麒麟(キリン)です。

先日、田園都市線に乗ると、
電車の中吊り広告・ポスターがぜ~んぶオレンジ!!


え!?エスパルス電車???


と思いきや、専修大学の広告ポスターです。
全部がです。
すごいですね。いくらかかってるんでしょう。
まあ電車の中吊りなんか普段ほとんど見ませんから、
ちょこっと、5枚10枚載せても効果は薄いんでしょうが、
全部ですからね。見事に。


年々、少子化が進み、
専門学校の代々木アニメーションが民事再生法に手をつけたり、
多くの大学で定員割れする今日、
2007年度願書受付に気合入ってるんでしょうね。

このように、学校までもが財政難に悩まされてるぐらいですから、
どの業界においても時代の流れというのは付き物で、
どんな大企業にいたとて、
一生涯安心なんて事はないんだなあとつくづく思う。

そんな事考えながら、その中吊りを読むと、
専修大学は明治時代に専門学校としてスタートして、実に120年間継続、
有名大学として君臨している事を知りました。

すごいなあ。


現在、伊藤の所属する会社はテナントビルに入っていますが、
いずれは自社ビルを持ち、このせまい日本ですから、
超有名な会社になったらいいなあと思います。

今年は社内のある部門の責任者を任されて回した1年でしたが、
来年2007年はさらなる発展にむけて大きく貢献して行き隊と思います。
がんばるぞ~~~~~!!!!

それでは皆様2007年もよろしこ。
今から、生まれ故郷の静岡に帰国します!!!
間に合えば、K-1ダイナマイトに出場しようと思います。
地元の皆さん、飲んだくれましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-31 16:47 | てきとー日記