~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

VISION POWER@幕張


c0004705_11375172.jpg
23日幕張のビジョンに行ってきました。
着いたのが遅くて、ポップストリームを逃す・・
もうね、前日のテキーラ祭のせいで胃がボッコボコでしたので、
飲んではトイレ行ってはいて。
でもせっかく着たんだしと思ってくりかえしててアストリックスが始まった頃には完全にスイッチ入れることができました^^
やっぱり彼は最高です。
アートコアとかの古いアルバムから、
お決まりのカラーズバンドやクーリオまで、
年末だし大バーゲンって感じで、途中途中新譜っぽいのが聞けたり。
NEWアルバムも楽しみ!!

そのあとのシャンティー楽しみにしてたのに、
ボイドが始まって、必殺ジュリアナ系だったので
『がっかりだよ~~~!!』って感じで外で休憩してたら
イベント事態が終わっちゃいました^^汗

会った人お疲れ!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-26 11:39 | サイケデリック