~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

月9 『不機嫌なジーン』

友達が、、月9が今やっていると。
そして竹内結子が出ていると。
いうので、昨日かえってTVをつけると、ほんとに月9、、やってました。
皆さん知ってました??オレのまわりではまったく聞かないんだけど。。
話題性ゼロ。。。
タイトルが不機嫌なジーン という名のドラマでどういう設定かは昨日見た限りではまったくわからんかった。HPを見たけど、ストーリーを読むのはめんどくさい。それぐらい興味がわかなかった。だってテントウムシのことばっか言ってんだもん。なんか竹内結子は理系の大学生?系の役で、やたらと昆虫マニア。オレ大学は理系だったので、ちょっとなつかし~な~なんて思った部分あったけど。研究室とかね。実験室とかね。頭のイイ大学出じゃないんだけどね。
それはさておき、今回のドラマの主軸になるのか、上戸彩主演の『エースをねらえ!』に出てた鬼コーチが大学教授として出てた。しかもちょ~モテモテ。
学生A(山田優)が水着姿で『先生~どっちの水着がいいですか~♪』みたいなこと聞いてたり。もちろん竹内結子も教授のこと好きっぽい感じだし。学生にコンドーム買ってるトコみられちゃうし。どんな教授やねん!!アレはありえないけど、でもどっか探せば大学教授と女子大生の禁断の愛なんてーのはありそうだな。いやフツーにあるか。まー内容はどうでもいーが、竹内結子、かわいーので来週も見てしまいそうだ。『不機嫌なジーン』ファンあしからず。逆に見所教えて下さい。

ウケタのは前にやってた月9『ラストクリスマス』やちょっと前の『プライド』の頃の懐かしいCMがまだやってたのが笑えた。↓こんなCM

★旭化成(※コーラスのヤツ。別に面白くはない。ただ懐かしかったので。) 
薬用ビューネ (※ワタシ、ビューネエンジェルのヤツ)
エステー化学 (※くさっ!この部屋におうよ~!!ってヤツ)

以上、本日は擲り書き日記。では。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-02-01 11:26 | てきとー日記