~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

反逆のカリスマ。ジョンレノンは永遠

それまで余裕で笑っていた魔裟斗が、チェ・ヨンスの『キックで倒す』発言に切れた。
『キックで俺を倒すだって?できたら、俺が賞金を出すよ。賞金の額?いくらでもいい』と魔裟斗はすでに戦闘モードへ突入していた。


年末のDynamaite!!で、『反逆のカリスマ』こと魔裟斗が参戦ケテーイですね。
他にも、所VSホイス・グレイシー、秋山VS桜庭、あけぼのVSジャイアント・シルバとかね。ほっほほーーア~ガる~~~~~っ!!!!!!!
あけぼの大丈夫だろうか^^;

『底なしに朝までダラダラ飲むカリスマ』こと伊藤も、昨日はジムだ!と思いたつ。
仕事終わってからジム行って、シャワー浴びて、帰りがてら飯食って、ってやると遅くなる。
10時過ぎとかの飯はいくないって思い、ジム前夕方6時頃コンビニへ。
いい食い物がない。で結局マック。グラコロ。

そしたら意外と仕事が遅くなり、ジムは断念。
帰宅して、『おい、今日マックやらラーメンやら、デブになるだけやないか』と思い立ち、ジョギングをしに行く。
帰ってきたら、腹へって、晩酌を始める。⇒いつもどおり。
もうね、かわいそうですね。

ダラダラとテレビ見てたら、ハニカミやってて
c0004705_15294661.jpg

名前わかんないけど超カッコよくておもわず激写
金城武+イチロー÷2って感じでカッコよかった。誰なんだコレわ。


ケーブルTVでは、ジョンの特集やってました。
12月8日でしたからね。1980年のこの日が命日です。

流れてたPVはどれもビートルズ解散後の、ジョンのソロ中心で、
途中途中オノヨーコが参加してて、ヌードやジョンと抱き合ってるのとかキスしてるのとかそんなんばっかし。
そんなんばっかしだったけど、『Love』のPVとか、すごい、胸が締め付けられて、ジョンがいない悲しみだったり、自分が中学時代に熱狂信者だった頃を思い出しました。
僕は解散の理由にジョンとヨーコが付き合いだしたこともあると思う派なので、ったく、ジョンを狂わせやがって。なんて思う部分もあるんですが、最後に流れたPVがアルバム『イマジン』からOh Yoko!でした。
見たことある人もいると思いますが、PVの終わり方がけっさくなんです。
ほんとにジョンレノンはカッコよくて天才で、そして究極のお調子者なんです。

27歳という年になってそのPVを久々見て思ったことは、
オノヨーコがすごいなと。
気まぐれでお調子者なジョンをよくもこうまで手なづけたなと。
すごいですねヨーコさんと。そう思いました。

ジョンレノンは永遠です。
昨日の影響で今日も浸ってます。
去年も書きましたが、

ジョンだったら、今日は何を歌うのでしょう・・
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-09 14:59 | てきとー日記