~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

世界のホリコシ

やあみんな。
ソフトバンクの宣伝費用が気になる伊藤です。
キャメロンディアスからブラッドピットまでね。すごいですね。
いつだかヴォーダフォンがベッカム使ったりもしてたけど、
結局日本人は、日本人が一番イイような気がしますね。
もうね変な話、伊藤だったらキムタクと、安田美沙子と、ダウンタウンと、おぎやはぎが使ってるってCMが流れたら、もう完成。
その会社の携帯にします。

そういえば、ソフトバンクからCM依頼がきたという、友人ホリコシがアメリカからちょっぴり帰ってきました。なので、先週はホリコシ飲みでした。
c0004705_18241844.jpg

なんかコレ、盗撮みたいね。
違いますからね。

ホリコシとつながりを持ついろんな人や、懐かしい人、
今も仲の酔い人、いろんな人と、翌朝まで楽しく飲むことができました。



話変わって、最近の一言いいたいラーメン
c0004705_1828293.jpg

せたが屋@環七 らーめん

夕飯どきは20人ぐらい普通に並んでますからね。
前に【魚朗】という二郎インスパイヤメニュー食べたっきり、
行ってませんでした。
で、ようやく一番オーソドックスなのを頼んだわけですが、うん。完全に普通のラーメン。
なぜに人はあんなにならぶのだろう。。。

もう1つは
c0004705_1834183.jpg

梵天@渋谷 黒梵天

ここは二郎インスパイヤとして、職場からも近く、
よくお世話になっています。
基本、オーソドックスのらーめんヤサイニンニクなんですが、
昨日は黒梵天というのを頼みました。
スープがイカ墨とガーリックがうんちゃらかんちゃらって書いてあったんですが、いつもどおり、ヤサイニンニクで注文。
味は、まーいつもの方が好みでした。しかし、恐ろしい事にこの黒梵天、
スープの中にニンニクスライスが超超超入ってるんです。たまたまかな?
でそのうえに、刻みニンニクです。
もう完全にニンニクとアブラの味しかしません。
風邪引いてる人は食って味噌。
でもどうせ食うなら一番オーソドックスのラーメン食ってく~ださい。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-05 18:40 | てきとー日記