~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ヨッチの親父

ヨッチの親父はたぶんヤクザ

大学時代、
親父がなんの仕事してるかちゃんと説明できなかったし。

不動産屋を持ってるらしいが、常にシャッターはしまってるそうだし。

昼間ごろごろしてるのに、いきなりどこぞやの社長さんになったとか。

極めつけは。。
おじさんの部屋でヨッチがTVを見てたのかゲームしてたのか忘れたけど、
とりあえずそこにあったプリングルスを食べていた時の話です。

プリングルスは食べ出すと止まらないのでガツガツ逝ってたら、
指先に激痛が走ったそうです。
プリングルスの筒をのぞきこむと。。。。。
なんと注射針が!!(´Д` )あ”ぁぁ
笑えない・・・
ヤクザかどうかは別として、とりあえず怖い・・・

      彡ミミミヽ ノ彡ミミ)
   ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡 
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/ 
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/

さすがにまずいと思って、すぐプリングルスを買いにいって、
置いてあった状態と同じくらい食べて減らしてそっと置きなおしといたそうです。

そんなおじさんが今度は国務長官となりブッシュに何か、なしつけてきたそうです。
満面の笑みですね。おじさん!!
c0004705_11315888.jpg

[PR]
by wu-tang0814 | 2004-12-09 11:36 | てきとー日記