~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

カニだ!!カニ!

家のまん前のコンビニで1回も弁当を買ったことがない伊藤です。
コンビニがデイリーストアっちゅーのもあるんですがね。
気づけば、今のマンションに住んで1年半ぐらいたちますが、
今だここの弁当食べた事ないやと。

なんか新しい発見のようでうれしかったです。
そうゆうのよくありますよね。
気づけば、、、みたいな事。 



さて昨日はお酒の大将 高橋さんが忘年会だーということで、
何が食べたい。カニか!?たっちゃん。カニか???
ということで
c0004705_14195847.jpg

カニ屋さんに連れてってもらいました。
カニかにカニかにカニづくし。特にカラアゲや天ぷらがうまかたです。
ごちそう様です高橋さん。

そのつぎは、
おかまちゃん??バイセクシャル??がやっているBarに行ってきました。
そしたらそこのバーテンの男の子は作家だというので、
どんな本をと尋ねると、携帯小説なんかで、
ヤングなティーンエイジャーに人気だった為、
書籍化された『Tokyo Real』 の作者でした。

伊藤もドキュメント番組?かなんかで見て知っていたのでびつくり。
しかも23歳でそんな小説家だなんて。


まーなんにせよ、
おかまちゃん?なのかバイセクシャルなのか不明なそこの店員さんも
面白かったのでまた行ってみようと思います。
伊藤はけっして、そっちの気はありません。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-12-01 14:21 | てきとー日記