人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

UNITED@velfarre

UNITED@velfarre_c0004705_13421921.jpg

ベルファーレなくなるってゆー話を聞いて、
タラマスカが3000円!!!ってことで、
昨日はベルのアフターに行ってきました。

健康的に早起きして、午前中からテキーラ飲んで☆
夜はディファでハルシノLIVEもありましたけどね。
見たかったですけん当日券7000円でギャル・ギャル男のデコレーションにまぎれても、十分に楽しめなさそうだったのでもったいなくてやめました。
でもどうだったのか超気になります。
それにしても、このタラマスカ超カッコいい。伊藤です。


ベルファーレはハルシノから流れてきてる連中もいてクッソ込みでした。。
UNITED@velfarre_c0004705_13433553.jpg

ベリーダンサーの姉ちゃんがほんとジプシー!!!
な感じでエロくてよかったんですけど、
ネコ選手とそれをながめてた結果、
完全にピンクレディーのコンサートだなって事でまとまりました。

タラマスカはもうすぐ、2枚組の最新アルバムを出すらしく、
2枚組ってことはさすがにベストアルバム系で、
昔の曲のリミックスなんかも入ってくるだろうし、
ってことは~今回はきっと~タラマスカの~名曲の~ヒットメドレーや~~♪
って思ってたんですが、意外や意外。
ほとんど新譜系??でした。
新譜系でもやっぱり、独自のあの音、あれ系、わかりますか?
タラマスカワールド全快って感じで
ほんと心地よかったです。
個人的に大好きです。
NEWアルバムが最高に楽しみです。
ちゃお。
by wu-tang0814 | 2006-11-27 13:43 | サイケデリック