~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

オイルヒーター

c0004705_19372070.jpg


皆さんオイルヒーターって知ってますか??
おとといまで知らなかった僕です。

ちょうど一昨日ぐらい冬の気配を感じ、職場で冬だね~なんて話をしてると、
職場のりゅうちゃんが、オイルヒーター知ってますかと。言うわけですよ。
ニャロメ、たいした事ねんだろ??って感じでネットで見たら、


オイルヒーター
◇ オイルヒーターの特徴は・・・。

  ・ 安全性が高い。
  ・ 部屋の空気を汚さない。
  ・ 空気が乾燥せず、換気の必要がない。
  ・ 埃が立つことがない。
  ・ 騒音が無い。
  ・ メンテナンスの必要がない。
  ・ 部屋全体が暖まる。


らしいです。
電気代もエアコンよりぜんぜん安いんだそうです。
しかも乾燥させないからノドも痛くならない、掃除も必要なし。。

なんてすばらしいんだ。
買うしかない!!と思って買おうとしたら、
c0004705_19492591.jpg

なんと、このシリーズは日本で完売・・
どこに電話しても売り切れ。。
今年はもう日本では手に入れることはできないでしょうとまで言われました。

ちなみに、デロンギっていうイタリア家電ブランドが大ブレイク中だそうです。

知らなかった。
ミーハーゆえに、、、
伊藤の知らないトコで、、、
こんな大ヒット商品があったなんてショック。

デロンギは高すぎなので、これにしました。
説明文がウケます。⇒こちら

今年の冬はどんくらいこいつがHOTにしてくれるか楽しみです^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-14 19:38 | てきとー日記