~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

モリ盛り森MORI

c0004705_1246499.jpg
What's Up!!みんな元気かい??
今日はテンション高いです。きっとウザいです。伊藤です。

なぜテンション高いかエネルギッシュかって昨日ステーキもりもり食べに行きました。なんでステーキって、疲れてる筋トレの後によさそうだからです。
スタミナもつきそうでしょ^^

でもね、お店をネットで探していて、とんでもない事実が判明しました。
実は、100gのステーキにはたったの約20gしかたんぱく質って摂れないようです。たんぱく質は1日、体重の2倍とるのがいいようなので、伊藤の場合65㌔で130gですか。ってことはステーキを毎日650g食わなきゃならん。
そんなことしてたら血管詰まって死んでしまうじゃないか。

ちなみにプロテインは、モノにもよりますが効率のいいのなら30gで24gも摂れるそうです。
おい。。もうステーキ屋行く意味ないじゃないかバカタレ。

となりましたが、腹ペコで結局行ったわけですが、店員さんがね。
完全にカタコトでね。。『いらじゃんませ~』の状態なんです。

でね、テーブルの上においてあったソースがなんだろうと思って、聞いてみたら、、『すでぎそスー』って答えるんです。
伊藤はそうゆー酢の種類があってそうゆーソースでサラダ用か。ふん。そうかそうか。と勝手に解釈していたら、なんとそれ、ステーキソースでした!!
よく飲食店において『カタコトで何いってっかわかんねーよー』っていう人いますが、いや、ほんとに昨日の人は聞き取れなくて大変でした。
あんまり聞きなおしたら可哀想だしね。

普段ステーキって好んで食べないので、たまに食べたからおいしかったです。
焼き方は?って聞かれて、『フ・フツー。』って答えました。
そうゆーの聞かれることさえ忘れてた^^; 笑

今日は二郎日なのでガーリックパワーをつけてきます^^ ブベラッ!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-11-09 12:47 | てきとー日記