人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

置き引き注意!!

置き引き注意!!_c0004705_17104228.jpg

昨日は代々木公園のフリーパーティーに行ってきました☆
なんかね、ドラゴンボールのゴクウのカッコした外人さんとかいてね、
バチコン楽しかったんですが、、ほんの一瞬目を離した瞬間に、、、

バック盗まれました。。


 ファッ級!! 


ミクシイの方で、イトタツ彼女も日記書いてるので、
なんかもうクドイですけどね。置き引きにあいました。泣
イトタツ彼女のバックに、
イトタツ財布も入れていたのでセットでいかれました。

はじめにそれ気づいた瞬間なんか、
あれ?
なんでないんだ??ん???んんん?

それはキョドります。笑

まーでも他の友達のバックとかは大丈夫で、その、イトタツ彼女のバックだけがぽっこりなくなっていたので、すぐに、ヤラれた~って感じになりましたけども。

しょうもないのでとりあえず交番にて被害届け。
これが意外と長くて細かく、マルマル1時間。
そして彼女バックの中身を思い出しながら書面を作成していくと、

あーーー!!アレもない!あーーー!!アレもだ!!!ちくしょ!
みたいなのがドンドンでてくるわけです。

結局南極、持ってかれたのは、
まだローンが半分以上残っているバック、2人分財布、キーケース、現金、免許、保険証、銀行カード、VISAカード、JCBカード、Ipod、化粧ポーチetc。。。

被害総額30万以上ってことが判明して、バチコン落ち込みました。
まーリアルに身にしみて痛いのは、自転車の鍵だとか、CD屋の溜まってたポイントとか、買ったばっかの通勤定期とかなんですけどね。笑
あと、自宅の鍵。。。・。・
帰れないじゃないか。チャリも駅におきっぱじゃ、レッカーされちゃうじゃないか。ちくしょ。
イトタツ彼女はローンがあるバックや、化粧ポーチ。
現金やるから、他のは返しとくれ~~~~~!!!って感じです。泣


昨日は、そのままバメンバーの皆様に居酒屋にて慰めのお酒をおごっていただきました。ごちそう様でした。


それにしても、、盗んだヤロー。。マジでムカつくぜ。


おまわりさん曰く、ダンボーラーやブルーシート引いて寝てる連中がこの時期になると寒いから、金盗むか、捕まって留置場とかで冬越しをするんだそうです。代々木公園でもこうゆーことがあるので、皆さん気をつけてください。
ハコでも置き引き多いみたいね。
やな国になったもんだ。外国みたいだ。ちくしょ。自己管理自己管理。。。
by wu-tang0814 | 2006-11-06 17:02 | てきとー日記