人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

にゃ

こんにちわ。伊藤です。
さっきまでとんでもない18禁画像をアップしてたんですけど、エキサイトブログ管理者側からの削除依頼がありまして、削除となりました。

すごーい。
ちゃんとチェックされてるんですね。
抜き打ちなのかな??びつくりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はグアム旅行のかぶれ具合がまだ残っていて、異国のデブに魅了されて、
ジムにジョギングにがんばってる伊藤です。
LLクールJなみのゲイみたいなマッチョになりたいです。

ジムのあとはむこうで買ってきたAMINO1800ってゆうサプリメントで疲れを癒し、プロテインまで飲んじゃってます。
気づけば11月ですからね。2006年も残り2ヶ月。
12月はイベント事に腕相撲大会、忘年会、金も腹も出ますからね。
今のうちに引き締めておこうと。そうゆう事です。

グアムでよく流れてた曲が耳から離れなくて最近ハマりまくりな曲があります。
にゃ_c0004705_178259.jpg

一つ目が≪ビヨンセのirreplaceable≫ ←って曲です。
ほ~んとにかわいいですね。大好きです。アルバムからのシングルカットですね。夕日が落ちてる海沿いを車で走りながら聞いていて、とてもゆったり気持ちよかった曲です。


にゃ_c0004705_1785132.jpg

二つ目が≪ファーギーのLondon Bridge≫ ←です。
ご存知、ブラック・アイド・ピーズのボーカルちゃんで初ソロですね。でたのは2ヶ月前くらい?ですから日本でもよく耳にしますが、グアムでもドッカンしてました。PVもいいですねえ。ちょっとゴツいけどエロカワ風っていうんですか(キモっ)かわいいですけど、ファーギーって若いと思いきやなにげに30なんですね。いまだに薬中とかウワサありますが、これからも売れそうですね。


にゃ_c0004705_17912100.jpg

三つ目が≪JibbsのChain Hang Low≫ ←です。
誰ですか。この人。知らないので新人さんだと思いますが、みんなが誰でも知ってるこのネタ(オクラホマなんとか??)をいい感じでサンプリングしてます。売れてますね。アガります。ビーチでこれ聞きながらビールで乾杯!!!そんな感じでした(^∀^)ノ

明日お休みですね!!それでは皆さんごきげんよう。
by wu-tang0814 | 2006-11-02 17:06 | てきとー日記