~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

グアム

c0004705_17515489.jpg

Whats UP!!
1週間だけど、かぶれてきました。伊藤です。アウチ!!
c0004705_1812750.jpg

8月の夏の暑さです。
c0004705_1815355.jpg

なんかキレイだったので撮りました。
c0004705_1821739.jpg

c0004705_1823821.jpg

わんちゃん。臭かったけどかわいかった。
c0004705_1832140.jpg

南部の方で盗難が激しいから行かない方がいいって言われてるとこがあるんだけど、そこはこんな旧日本軍の大砲や防空壕なんかも残っていて、複雑です。
c0004705_1855274.jpg

ホテルからのながめです。
c0004705_1862266.jpg

タクシーの運ちゃんがいい人でした。
c0004705_1891268.jpg

タコベルのチーズソースが大好きです。
c0004705_1893664.jpg

c0004705_1895436.jpg

c0004705_18362441.jpg

c0004705_18363164.jpg

c0004705_18363960.jpg

今回はあまりデブらないように朝起きたら二日酔いオイニー全開でジョギングしたり、プールで泳いでから、遊びにでかけました。夜は夜で、、ぐへへへ。楽しかったです。南国は最高ということです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-30 18:07 | てきとー日記