~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

この金額でジュノリアクターが見れるだなんて

昨日伊藤の母から久々の連絡があって何かと思ったら、
伊藤の生まれ故郷の静岡県は清水区に、天皇陛下が来たそうな。
久能海岸の信号を30分くらいすべて青にして通して、
どうやら三保の水族館に見学をしに行ったそうな。
ふおーだったら俺んちもよってってくれればよかったのにーー^^
そうかーあの辺を天皇陛下がいらっしゃってたのねー。
今日はなんかなんか、気分がいいです。

先日、Agehaで行われたファッションショーに仕事で行ってきました。
c0004705_1150233.jpg

東京ガールズコレクションの、ヤング番って感じでしょうか。
ファッションショーに出てくるモデルの扱いがもう芸能人バリで、
びっくりしましたが、まー実際、超ド級にかわいらしいモデルさんだらけで、
伊藤はロリコンオヤジー!!って罵られても、へこたれずに、
鼻の下伸ばして見入ってたわけです。
それにしても、あーゆうイベント製作会社?ってゆーのかな?
って、超大変ですね。どんなに念入りに打ち合わせしたところで、
マニュアル通りに進行できない事もよくあるだろうし、
そうするとその場のスーパージャッジが大事なんだろうな。
何しろ、大変だな~と思いました。

今週は渚に行きます。
土曜日は仕事なので日曜日だけいくのですが、
土曜日にジュノリアクターが決定したみたいです。ああああ!!泣
ちょっとこれ見て!!もうこのフラッシュだけでやられる。。
渚オフィシャルHP

日曜行く人は乾杯しましょ~~~~~^^
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-11 11:50 | てきとー日記