~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ベルディが大好きだった頃

なむさーん二日酔いー気持ち悪いー眠いー…
今日は雨ですね。やですねまったく。

昨日は二子新地にある、ちゃんこ鍋屋に行ったんですが、
お店を出るときに、すっごい人を発見しました。
c0004705_1230658.jpg

彼です。
元ベルディ、日本代表の都並 です。
なんかこの写真、(故)みたいになっちゃってますね。

ワタクシ、誕生日が一緒なんです。笑 っはっはっは。
小学校の頃、誕生日が同じ芸能人が誰だとか、そんな事が話題になってた頃があって、伊藤はこの都並と鈴木保奈美が一緒。。。笑
まーだからというのもあるんですが(あるのか?)、都並大好きでした。




あのベルディ黄金時代、、、カズやラモス、武田、北沢、柱谷などなど、
ベルディが当時大人気で、しかもみんな日本代表で。
それがパッとよみがえりました。





僕の今住んでる街は、芸能人を多く見かけるんですが、別になんかそうゆーのじゃなくて、そうゆーのとは違う、そんなレベルじゃないハッピーな気持ちになりました。(※ミーハーってゆうな。) ふっ。


あとは
c0004705_1241589.jpg

廣山 とか
c0004705_1243594.jpg

とかもいました。

彼らみんな今ベルディなんですね。
5.6人でちゃんこ鍋屋にいたんで、ま、ベルディ飲みって感じでしょうか。
伊藤が天皇さまでも見るかのようにのぞきこむので、
都並が会釈してくれました。笑


そんで、今のベルディのスタッフ人、すごいね!
監督ラモス、コーチに都並、柱谷。おおお!!おあお!
なんでベルディだめなんだ?!?!?
いまJ2でしょ><

がんばってほしいなぁ~~~
ここはやっぱカズしかいないかな~~~~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-10-05 12:46 | てきとー日記