~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ヤケドするぜ!!

ハードパンチャー伊藤です。
この前ね、なんと、ジムのサンドバックぶっ壊しました。はっはっはっは。
吊り上げている金具の部分がボカンて壊れました。鉄がちぎれました。
まわりの人がオオオオオって感じで見てます。。。。
実際。。

超恥ずかしかった。。。。w


だってそんな毎日通ってもないのに、たまたま行ってぶっ壊しちゃったんですから。
そうとう老化してたんでしょうね。
ま、いい経験です。
これで一生、俺はハードパンチャーだぜ気をつけな!って言えます。ww

どうでもいいですが昨日、TBSで広島の原爆のテレビ?ドラマ?映画??みたいのやっていまして。
ネットで検索したらTBS企画「涙そうそうプロジェクト」とやらですね。
c0004705_1712882.gif

それの最後の10分ぐらいしか見てないんですけど、
最後のシーンで西田敏行が語り役で、広島の平和記念公園の前で、原爆ドームが後ろに見える位置で、平和の灯に書いてある、

『安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから』

という文字を読み上げてブースカ言ってるんですよ。
ほんとうにね、日本は悪い事したばりな。
それですべてを私は失ったみたいな。
確かにそういう人もいたと思います。

でもそれだけじゃないだろうがああああああ!!!!!

ビックリですよ。。。メディアってほんとに怖いなぁ。
あんなもん小学生なんかが見たら日本がバリバリ悪でアメリカが正義だと思っちゃうでしょ。

そうじゃないでしょ!!
アメリカの弾圧から逃れるために戦った戦争でしょ。
戦わなきゃ根こそぎ日本領土は植民地にされてたかもしれないでしょ。
そしたら父ちゃんも母ちゃんもクソもへったくりもなかったかもしれないのに。
ちゃんと礼儀作法のある、当時のいい日本文化を、妻を子を、守るために戦ったのに。
その人達はどうすりゃいいんだ。
アメリカは原爆で、ドッカン女も子も無差別に殺したんだから。
まー戦争に行った人、原爆被害者、比べる論点も滅茶苦茶ですが、今日は時間ないので殴り書きのため堪忍を。
どちらにせよこの問題に差し掛かると伊藤はアメリカが憎くてしかたがないです。
戦場で亡くなった人を思っても原爆で死んだ人を思っても。



パール判事はこう言いました。
「この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。

もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。

それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。

ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、

その原爆を落した者は日本人でないことは明瞭である。

落した者が責任の所在を明らかにして

《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。

この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。

その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。

さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、

石油禁輸まで行って挑発した上、ハルノートを突きつけてきた。
アメリカこそ開戦の責任者である。」


こうゆーのをもっと伝えてほしいなぁ。

 
原爆はとてつもなく恐ろしいですし、こうゆう風に民族の、日本人の、意識を完全に変えてしまわれてしまったことも、とてつもなく恐ろしいです。

ここまで読んじゃった人。

ありがっつ。

なんか、どよ~んな感じになってしまったので、

まーこれでも見て笑い飛ばしてください。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権3

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権5

刑事役のネタが超好きです。ww 
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-30 17:03 | てきとー日記