~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ギャッツビー♪

あ~♪わわわーギャッツビ~♪
どうも僕です。

毎朝ギャッツビーのワックスでガチガチしてるんですが、
それもカラッポになったので新しいギャッツビーワックス買いに行ったら、
いつものがない。ない!!
全部キムタクCMギャッツビーに店頭が生まれ変わってました。

なんかずっと愛用してる物とかが急遽なくなると困りますね。
女子の化粧品なんかは自分の愛用が定着するとそのフェイスを維持したいですからあまり冒険しないみたいですね。そうゆーもんなの??本で読みました。それに似てるのかな。どうでもいいですが、何しろそれがなくて困ったけれどもそのおニューがキムタクCMでやってるアレともなると、そりゃー躊躇しません。そりゃー悪い気しません^^

これからの伊藤はキムタク@ギャッツビーです。わは。

ラーメンのコーナー!!
c0004705_19202652.jpg

らーめん陸@世田谷
豚増しらーめん ヤサイニンニク
ラーメン二郎の亜流店ですね。さすが優良店。30分以上並びました。
麺カタメって言ったのに忘れられたのかユルかったのが残念。
ブタ、スープはバツグンに馬い。
ここはキャベツとモヤシが分かれて乗せられます。

c0004705_1921978.jpg

拉麺 岩男@駒沢 
らーめん味付け玉子ニンニク
せたが屋に行ったら激込みで断念。急遽、亜流の岩男。
器が小さかったのですかさずヤサイマシコールをすると、ここは1回1回お客に合わせて野菜を茹でていて、食べはじめてから別皿でドカ盛りでくれました。
ここはねー残念なふがら、麺がタイプじゃなかった。
女子の後姿見て、かわいいかもと思ったらブサイクだった。そんな感じです。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-26 19:27 | てきとー日記