~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ローキック!!アター!!

3日たちましたが、
山本VS武田!2・23K-1日本代表戦
ってのを見て、ウオーっ(`ω´)ってなって昨日は久しぶりにジムに行きましたー。いつもよりはりきったので今日は筋肉痛、そしてその後のわたるウダウダ飲みで胃もいたーい(´д`)おうぇ。
ちなみに今大会に出場する小次郎(24=スクランブル渋谷 )と、HAYATO(27=FUTURE_TRIBE)はオレがたまに、一応通ってるジムで見かけるのでかなり楽しみ。HAYATOってーのが顔がかなりカコイーんだよ。
ちくしょ。モテそうだ。

それはさておき、、
ヲトコ武田幸三!!!
がんばれ!

プアカーオ戦はかなり見てて悔しくなったので、今回は負けないでほしー!!って気持ちで今回は応援する。
オーこわっ。コイツ は強すぎですから。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-28 12:36 | てきとー日記