人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

Hungry Spider

にゃ。イトタツです。
今日は10代のお客様と接する機会がありまして、
いろいろ雑談をしていたんですがね、
レゲエの話から始まり最終的には槙原さんだと。
アタイは槙原さんが好きでたまらんと。
申してきたので誰だコノヤローと思ったのですが、そうです。
どんなときも~♪の槙原敬之のことです。
いまどきめずらしいな~と思いそこから槙原ワールドが始まるのですが、彼女が一番好きな曲はHungry Spiderだそうです。
なんとなく伊藤も聞いたことあります。You Tubeにもありました。

彼女曰く、タイーホされる前なので、おそらく最高にぶっ飛び~な時にできた作品らしくPVもさすがです。てか、歌詞が奥が深くて確かに面白いです。
クモと蝶のお話しです。見てみて下さい。
そして、最後のPVの終わり方が絶妙です。最後の最後。見てみて下さい。

[槙原敬之] Hungry Spider

先日久々メグジに行ってきました。
やっぱり、アソコはヤバイです。
バカじゃねーの?ってぐらいウマいです。
Hungry Spider_c0004705_1231440.jpg

ラーメン二郎@目黒店
小ブタ ヤサイニンニク

んんめっ んめっ
by wu-tang0814 | 2006-09-22 12:03