~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ギャザリング 2006

c0004705_1545562.jpg

はっはっはっは。
行ってきました。

仕事終わってからの出発で、あれ買わなきゃこれ買わなきゃで、
到着したのは深夜です。
テントをせっせこしてるときに、サンプロのジャジャジャーンなメロディーが響いてましたが、ふわーとりあえず疲れたねって事で乾杯して休憩。
今回6人でテント3つあったので広々くつろげました。


ステージに行くと、
c0004705_153144.jpg

DINOが回していて、
せっかく酒も、車からせっせこ2往復して運んできたのにテント戻るの面倒で
c0004705_1534877.jpg

何度も後ろのBarで飲んじゃうわけです。

この後、VOIDでしたが、、
いや~ジュリアナみたいな曲連発でガンびき。
知る人ぞ知る、ワタルはノリノリ。みたいなね。(笑)
c0004705_15345496.jpg

次の日はココが完全に賭博場に。
あらゆるギャンブルに負ける、真一の『マジかよーー!!怒』と、
ワタルのうれしそうな笑い声がかなり近所迷惑だったことでしょう。
真一はちゃんと払えるのだろうか。

次の日はほんと飲んで食って寝て×∞ ……  繰り返しです。
c0004705_15435976.jpg

外は霧で超幻想的。
c0004705_15442139.jpg

普段リーマンな伊藤にとっては最高なグータラ生活。
気づくと深夜4時とかになってて、
おわっ!!ピクセルもドメスティックも終わってるやん!
と飛び起き、めずらしく伊藤が全員たたき起こします。
ステージではシャンティーが回していて次はスカジ
c0004705_15454879.jpg

雨降ってきたり寒かったりでしたが、すっごいレイザーがキレイだし、霧がいい感じにスモーク代わりになってユラユラ最高でしたし、
さっすがヘビメタバンド!!
初めてレイブに連れてった友達も喜んでくれてたのでよかった。

そして、いよいよ、あー!!待ちに待ったアストリックス!!あー!!!!
って時に、、なんと、イトタツ彼女、、泥酔。。

完全にフライングです。

イスで寝て完全に他界してましたが、小雨降ってるし、先日の奥多摩レイブでの怖い話も聞いた後だったのでほっとくわけにもいかず、とりあえず有料休憩室に、かついで持って行き、草むらでオエーをさせました。笑
アストリを一番楽しみにしてたのにあわわわ、、このままだと完全に『雨なのにわざわざ来たキャンプ』で終わってしまう。。

と思ったので、テントに移動させて、ぎりぎりアストリックスには間に合いました。タイムテーブルが遅れててよかったと思ったのは初だ。

アストリックスはやっぱ最高やね。
出だしイマイチだったけど、途中でいつも通りリミックス系や新譜っぽいのでガッツリあげられて、終盤は終盤で待ってました~って曲のオンパレード。死ぬ。

そして、そのあとはマッシュLIVE!!!
c0004705_16572988.jpg

もちろんイトタツ彼女はまだテントで他界。
結局アストリとマッシュをテントで過ごしたというね。
ナイスボケをかましてくれたわけですが、
その後マジくやし~って言ってメリシアあたりで起きて踊ってました。


帰りは高速が渋滞。パーキングエリアもほど遠そうです。
なのに、ワタルが小便漏れると。
申しておりまして、もう無理だという事で外に出たのですが、
そのとたん車は流れ出し、
c0004705_1724586.jpg

どんどん離れてきます。
c0004705_1732022.jpg

ぎゃはは~~~~^^

天候も悪く、会うはずの人とも会えずでしたが、
ほんとうに、楽しい3日間でした☆おしまいける。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-19 15:05 | サイケデリック