~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ドーン!!

週末はカラオケオールをした僕です☆へへ
店を出るともう明るくなっていて、道行くヤングを見て、
別に、まだおいちゃんイケちゃうやん。って感じでした。

まーどうでもいいんですが、
カラオケをね、11時頃から入って朝方までいるとね、
もう服から何からバカみたいにタバコ臭くなるのね。こんなんだったっけ?
空港の喫煙室なみに換気扇をつけてほしいもんだ。

あとね、ちょっとするとなんか普通に歌っててもしょうがないのでメドレーみたいの順番に歌って、歌えない人ドーン!って感じで酒飲んだりとか結局始まるんですけど、
皆さん、内田有紀の歌知ってますか??


『幸せになりたい』


って歌です。

おそらく同世代の人たちは知ってると思うし、ピンと来ない人はフルすぎて忘れてるだけだと思うんですけど、いや~これ凄い歌ですね。サビとか。
窒息しそうになりました。
当時よくこんな歌を内田有紀は歌ってたな~と感心してしまいます。
同世代の女子が突然歌いだしたら危険ですよ。
もうそうんな年にねってしまったんだなぁと思うと悲しくなります(><)


朝、やってるラーメン屋探して、久々テンイチ食いました。
c0004705_1736388.jpg

天下一品@渋谷店 ラーメン こってり
ゲロまずクソまずで、鼻から麺でそうでした。みんなマズさに引いてました。
あんなにまずかったっけ??

c0004705_1743425.jpg

次の日は代々木公園へラリゲリラのフリーパーティーに行ってきました。
なんか昔より人が増えてて、楽しかったです。

最近食った二郎
c0004705_17404116.jpg

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前店 ぶた小ラーメンニンニク
量の多さはさすがNo.1二郎。これで小ラーメンデフォルトですよ。殺すきか。

c0004705_17415854.jpg

ラーメン二郎@松戸駅前店 小ラーメン ヤサイニンニクカラメ

んめ んめ んめっ!!

さよ~なら~
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-12 17:39 | てきとー日記