~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

フリーメーソン

知らん人のブログ読んでたら、
ビックリ仰天とんでもねーもん発見しました(T∇T )( T∇T)ヤホー
c0004705_18343032.jpg

皆さんフリーメーソンって知ってますか?
一般的にはヨーロッパ・イスラム文化圏にあるユダヤ人を中心とした世界を操る秘密結社と言われてるんですけど。
アメリカの歴代大統領や、政治家や財界人など世界中の有力な人たちががメンバーとか言われてるんですけど。

伊藤も入りたいんですけど。

オカルト大好きですんません。

ではなく、
そのフリーメーソンが、あの、9.11アメリカ同時多発テロが起きるのを知っていたとか。
オカルト的に言うと飛行機が突っ込むのは決まっていたと。そうゆう事です。

以下抜粋。




Q33NYC


これは世界貿易センタービルの住所です。


Q33というのはもともとバス停の駅名らしいのですが、
世界貿易センタービルの住所でもあります。




そんな「Q33NYC」の文字を、

大文字で、

MicrososftWordで打ち込んでください。

そしてフォントを最大にして、

文字コードを「WinDings」にしてください。
























( ̄△ ̄;)














あわわわわ・・・・



どうなりました??




c0004705_18544561.jpg

(※エキサイトブログだとフォントが対応できないので写メで載せてます)





飛行機と2つのビル、ドクロと星マークとピース




MicrosoftWord は事件が起きるずっと前から存在します。


この文字コードに事件を暗喩させていたということです。









なんかおっかないですね。



うちの社長っさんに話したら、古くない??って。。。

きっとあの人もフリーメーソンなんだo(;△;)o !!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-09-06 18:40 | てきとー日記