~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

iPod mini 買っちゃいました。

昨日、Ipod Mini を買った。
1000曲以上収納できるスグレモノ。すんばらしーー!!
これでオレも電車の中でルンルンだ。

購入時に、やれパソコンはMacなのかWindowsなのかや、やれその機種は何だとか、そりゃXPかとか、すごいデジタル用語をアッキー店員ニコニコ並べてくる。ウザかったー。『あっハイ』を20回ぐらい言った。
その後は別途オプションの商品の営業された。
やれ車で聞くならコレかえ、やれ家帰ったらコレだべ、やれこのヘッドホンどうすか?と続く。で最後に出てきたのが2年間保証書?的なもの。5000円くらいで買える。
コレ買わないと、壊れた時にアップルに問い合わせ電話するだけで5000円かかるらしい。バッテリー交換は15000円。イヤホンも確かそんな値段。でもこの保証買えば2年間はOKらしい。もちろん買いました。ナイス営業トーク。たぶんコレがゴールだったのだろう。

ってかボッタクリすぎじゃね?さすがは一流アップル社。
これから別途オプション品をそろえていって、アップル信者になるんだろーな。笑


全~然話し変わるけど、JR山手線、原宿駅にたくさん並んでるでっかい広告看板。
の中にあるプーマの看板。ぜったいにおかしい。ぜったいに。アレは酔っ払ってるとかじゃない!運動して疲れて汗まみれとかじゃない!一番右に写ってるヤツなんか特におかしすぎる。手の動きとか。。
通る人は一度差がしてみて下さい。
では。
[PR]
by wu-tang0814 | 2005-01-27 11:32 | てきとー日記