~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ガチャガチャ

さくら~ふぶ~きの~♪さらい~の空へ~♪
どうも~アンガールズです。
浦安鉄筋家族にも谷村シンジが出てましたが、
チンペーさん&加山雄三を見ると夏の終わりを感じます。
さみしい!!!さみしいさみしい(><)!!!

先週末も、あのイベント行って~このイベントにハシゴして~ともくろんでおりましたが、ボキは調整した飲み方はできません。
できないので予定がよく丸つぶれしてしまうわけです。27歳です。どうも。

でもですね、最近はですね、伊藤の彼女がめでたくパラダイスニートなため、
家に帰るといろいろご馳走が待ってるわけです。
伊藤も仕事終わって偉そうに、『おう今日飯なに!』とか言うわけです。
c0004705_1239449.jpg

一番好きなハヤシライスです。
c0004705_12395313.jpg

すき焼きなんかもします。

生ぬるくてごめんなさい。
男としては切腹ものですが、包丁持ってのおしかけは勘弁して下さい。
死んだ方がいいと思いますが、
まーこんな生活も悪くないなと思っちゃうわけです。

昨日はこんな生ぬるいヤローになってるため、職場の近くにあるガチャガチャに目がとまりました。最近できたみたいです。
c0004705_12412040.jpg

フツー1回100円とかですよね。
ここのは違います。大人のガチャガチャです。1回1000円です。
でも景品は電化製品やブランド物、PSPやニンテンドーDSまで入ってるって書いてあります。
もちろんハズレもあるでしょうけど、ほっとけません。



やりました。



出た景品↓↓↓
c0004705_12434633.jpg

靴下一足。。。。
あまりに生ぬるヤローのためバチがあたったんですね。
神様は見てるんですね。

秋にむけて気合入れなおして飲んで食って頑張ります¥¥¥¥




昨日の二郎
c0004705_1249789.jpg

ラーメン二郎@ひばりヶ丘駅前店 小ラーメンニンニクカラメ

ブタ切れだったので小ラーメン。
ここは、店員の接客がかなりいい。
あのいつもの二郎の緊迫した戦ムードがない。
ヤサイを増さなかったのでインパクトないですが、
ドンブリの中はほとんど麺ですので、まー普通のラーメンよりはるかに多いです。
最近小ラーメンデフォルトで満腹限界になります(><)
引退も近いかな。
ヤサイの茹で具合は硬めで多摩タイプ。
麺は二郎のザラつきがあまりないタイプだが極太麺。
次は麺カタメにして食べてみたいな。
スープはカネシがやや強めだが、ちゃんと乳化していてバッチグー!
脂身も浮いてた。
全体的に完成度が高いが、一般人向けにコンパクトにおさまった感じ故に女子やオバちゃんオジちゃんまで並んでいた。
ありゃーこの先もっとリピーター増えるだろう。。

今日はいい天気ですね。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-29 12:45 | てきとー日記