~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

聖闘士星矢 to ドラゴンボール

しし座なのでゴールドセイントで言うとアイオリアが好きだった伊藤です。
ごめんなさいね こんな昼間からヲタク全壊で。

最近You Tube で、何でもかんでも動画が見れますよね。右上の『Search for』ってとこで何でも完でも日本語でも検索してみて下さい。


特に昔のアニメなんか見つけると、
幼少時代にタイムスリップできますぜ☆
最高じゃないか~~~~!!!!
伊藤はというとまず、

≪キャプテン翼≫ ね。

右下の関連枠から、
ナンカツ小からナンカツ中バージョンまで全部見れちゃって、
感動なわけです><


続いて、もちろんこの辺は
≪お約束≫
なわけですが、いろいろ見て、まー、最終的にココにたどり着くわけです。
小学校低学年に無茶苦茶ハマりました。
≪聖闘士星矢≫

20年前くらいのアニメですが、今見てもその質の高さに感動です><
いろいろ他のエンディングの曲とかも見て、ハァ~懐かしいとなるわけです。

で、、、
今日一番ビックリしたことは、、
≪このあたりの聖闘士星矢≫
の歌、、、、
確かゴールドセイント終わってポセイドン??あたりからのこの歌!!

ドラゴンボールの歌うたってるヤツと一緒だーーー!!!
と感動したわけです。

皆さんも自分の思い出アニメ、探してみて下さい☆★さらば~スバルよ~♪
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-10 14:17 | てきとー日記