~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

格闘技

近年、この日本ではあらゆる格闘技が盛り上がっていて、
先日の亀田戦もそうですけど、
メディアの報道の仕方から何かからすごい圧力を感じます。
年末もいつの頃からか、レコード大賞、紅白歌合戦ではなく、
格闘技が視聴率を取る時代です。

格闘技観戦は昔から大好きですし、いろんなバックボーンを持った選手がいろんなルールによって戦う。こんな面白いことはないのですが、何しろメディアの煽りを受けてフェアじゃない。
これは素人から見ても最近の試合ではよく感じると思います。

先日TBSで放送された『HERO’S』で『PRIDE』から移籍して8ヶ月ぶりに試合をする桜庭が出たので楽しく伊藤は釘付けだったわけですが、、、


ひどい。。


開始そっこうコレですよ。



桜庭 VS スミルノヴァス



目も当てられない。
これだと見にくいですが、完全に桜庭、意識ないです。
でもこれで桜庭がKOされると今後のHERO’Sファンが減ってしまう。
というわけか、レフェリー止めません(><)

『意識ないんじゃないですか~??』
とか
『無意識ですねぇ』
とかずいぶん軽くコメントしてます。
その前に止めなきゃ!!って感じの試合でした。


しっかりみたい人はこちら
≪試合フル 7分14秒≫


c0004705_13391577.jpg

けっきょく桜庭が逆十字決めて逆転勝ちするのですが、
まーよかったですけど、
スミルノヴァスも、あれ以上死にそうな相手ぶん殴れませんよ。
死なれたら一生もんですし。
殴りすぎて、スミルノヴァスも酸欠状態になったみたいです。

試合後、スーパバイザー前田氏がイベントPの谷川さんに
『死んじゃったらどうするんだ!!』って猛講義したみたいですけど、
ほんとだよ!止めてもらえないってほんとに怖いなぁ。。



オマケにこんな動画まであったのですが、マサ斉藤です。
最近リポーターとかでTV出ないな~と思ってたら。。。





≪マサ斉藤≫




パンチドランカー??脳障害??でしょうか。。。
アゴもグニャグニャだけど、言葉がしっかりしゃべれてない。。。
これにはほんとに驚きました。
怖いです。




どの世界にもどのジャンルにも変態 マニアがいて、


たとえばタトゥーやボディーピアスにも


c0004705_13572550.jpg

ここまでいっちゃう人がいるわけで、
となると、マサ斉藤もあんなんになっても、まだ格闘技に携わってるってことは心底格闘技が好きで、格闘技マニアなわけで、好きな物の追求をしているわけだから、まー本人は何の後悔もなさそうですけど。


伊藤は完全にノーマルすぎて、ひくわけです。
一昨日の海で、酔っ払って泥酔したまま階段から転げ落ちた時に
後頭部を撃っていて、昨日二日酔いだからこんなに頭痛いんだと思ってけど、
今日も痛いのでこれは完全にそん時の仕業で、こんなんになっちまったマサ斉藤を見ると、伊藤もそのうち頭いかれるんじゃないかと心配になります。
明日も痛かったら、病院考えます。でわ。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-08-08 14:02 | てきとー日記