人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~

それにしても亀田戦の君が代は変でした。伊藤です。
二日酔いすぎて、なんか、脳みそがとけてる感じです。。うう。

書く事がないです。。うう。

ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~_c0004705_1853342.jpg

ゲド戦記見てきました。面白くなかったです。残念。
勘ぐらせる系じゃなく、ラピュタみたいなストーリー事態が楽しい系を作ってほしいなぁ。あれを面白いって言えちゃう人は、たいして酒の味もわからんのに、高い日本酒とか飲んだときに、おいし~~とか言っちゃう人みたいで嫌だなぁ。

昨日は海行ってきました。
ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~_c0004705_1855942.jpg

ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~_c0004705_1883621.jpg

考えてみると、朝からしっかりと飯も食わず、
クーラーボックス持参でひたすら酒・酒・酒。
記憶ゼロ。
階段で転げ落ちたらしく(通行人によると)、体中傷だらけ。
釘を踏んだんだが大丈夫だろうか。
悪酔いして皆様にご迷惑おかけしました。
海で会った人、遊んだ人、ほんとうにごめんなさい。
以後気をつけます。

ラーメンのコ~ナ~!!
ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~_c0004705_1894356.jpg

ラーメン二郎@環七一之江店 
小ラーメン味付玉子メンスクナメニンニクカラメ
ここは夜7時過ぎると麺切れですぐしめる準備をします。
伊藤がならんだ次のオサンでこの日は終了でした。危なかった。
スープはカネシビンビンで上澄みにアブラの層がある系です。
おいひー!
フツー二郎のしょっぱいスープだと味付け玉子もただのゆで卵になっちゃうのですが、
ここのは存在感ありでおいしかった。

つづいて
ンき~みヒ~が~ハあ~よ~ホお~ワは~_c0004705_18142548.jpg

ラーメン二郎@相模大野駅前店
ブタ入りメンカタメニンニクカラメ
スープが乳化してて、うんめー!!
てか、、、
なんだこれ。
チャーシューか?
いや、ブタの塊か?
いや、カラアゲか?
って感じで、さすがはスモジ。
ここの大将は元力士です。
なので盛りも豪快です。
クッソうまいです。
30分ぐらい並びましたが並んだカイがありました。

さー今日はフロでいっぱい汗だして、アルコール抜いて早く寝ます。
by wu-tang0814 | 2006-08-04 14:59 | 泥酔日記