人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

今だ。風をつかまえろ!

今だ。風をつかまえろ!_c0004705_12303489.jpg

コッカコーラを飲もうよっ♪
はいこんにちは。

なんか、なんかなんか!夏まで、
後ちょっとですね!
タクちゃんキャーって感じで、昨日江ノ島行ってきましたよ。
一昨日は飲んだくれて、その後誕生日会で。
ズタボロで朝9時集合で海だったのですが、
今だ。風をつかまえろ!_c0004705_12311534.jpg

飲めばスッキリ!乾杯っ!
ってそうも簡単にいけず残念でした。
なんかオサンにもなるとあれね。
回復遅いよねぜったい。

しかも海パンはいてもさ。
なんかデブ過ぎて、なんかあんまり誰も突っ込まないしね。
もう黙ってとっとと死ねってことなんだよね。
でも別にこんなことで死ぬよりか、
もともとピントは帰りに寄ろうと思ってた
ラーメン二郎@相模大野店だしね。
海でスタイルいい痩せてるヤツこそ死んでしまえ!!


昼飯はとりあえずラーメン。
今だ。風をつかまえろ!_c0004705_12322844.jpg

花みずき@片瀬江ノ島 味道
東浜のあのファッキンとかある近くです。
海パンで入れちゃうのがいいです。
でもその奥に、雑誌でも取り上げられたラーメン屋あって、
そこ行っとけばよかった。><

で、夕方になり、いざ二郎@相模大野向おうとして、携帯の二郎ナビ見たら、、
なんと、、、、臨時休業。 チ~ン。。(古っ

これはほ・ん・と・に首つろうかと思いました。><
怒りもおさまりきらず、しょうがない。ってことで予定変更で
今だ。風をつかまえろ!_c0004705_12331816.jpg

ラーメン二郎@京急川崎
小ブタ ニンニクマシカラメ。んめっ!
スープよし!麺よし!ブタよし!ニンニクよし!
量が少なめでしたが、いや~久々二郎。んめっ!
かなりウマ~でした。川崎店。やる~っ!!フゥ~!!!
夏はやっぱ最高だ!ニンニクだ!ビールだ~!!
by wu-tang0814 | 2006-07-28 12:35 | てきとー日記