~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

毛穴からアルコールをファ~って。

こんばんは、滝川クリステルです。
いやぁほんとに月曜日は体調が悪いです。
最近気づきました。
ドッカンドッカン飲んでつぶれちゃった的な週末よりも、
ダラダラと何時間もかけて飲み続けた次の日の方が体調が悪いということに。
まーどうでもいいですが今日も午前中は毛穴からアルコールが出てる。
そんな感じです。

土曜日は仕事終わって代々木公園でフリーパーティーやってたので行ってきました。
c0004705_1349404.jpg

楽しかったJ ”
黒団もいなくワーイワーイな感じで、まーアル中はたくさんいましたけど。
その後ね、けんちゃんも遊びにきてたので三宿行って飲み直したわけですが、ここでワイン入れすぎました。指からなぜか血が出てたアル中かおりさんは、バンソーコー張ろうとしてるのに酔っ払いすぎてるから違う指に張ってたりね。まー心地よく酔いしれた週末でした。

次の日は起きて死にそうになりながら、らーめん辰屋
c0004705_1350362.jpg

辰つけ麺
この太さ完全にうどんですね。
でもせっかくおいしいラーメンが台無し。
ニンニク地獄は二日酔いをさらに苦しめました><。
死にそうでした。
もうダメかと思いましたが、夕方にはちょっとよくなり調布の花火を見に行きました。
c0004705_13503796.jpg

ちょっと見て、お好み焼き屋でりゅうちゃんご一行様と飲んで、お好み焼き食ってたのに帰りにラーメン屋で食って、飲んで、家帰って飲んで。今日はまだお腹がいっぱいなのです。ブベラッ
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-24 13:50 | 泥酔日記