~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

海パンがはいらない件について

二郎食べたい!!
伊藤です。

今日は午後から出社だったので朝ナリさんとそうちゃんとサーフィンしに行ってきました。
午前出社の山さんとりゅうちゃんは今、目黒@二郎に消えました。
ちくしょう。。ニンニクマシマシでいくのかな。
c0004705_14345842.jpg

今朝の茅ヶ崎 パーク

何が辛いって朝早いのでもなく浮力のない板で乗りにくいとかでもなく、
海パンがキツくてしっかりはけないこと。
もうほんとデブだね。
しかも中年。
もし犯罪でも犯したら、
『え~中年で小太りの~』
なんて放送されるね。
死のうかなと思いました。


帰りにナリさんオススメの伊勢原にあるラーメン屋に寄ってきました。
東海大生ならほとんどが知ってるそうな。
c0004705_14383540.jpg

屋台ラーメン@伊勢原 ラーメン トッピングモヤシ 
麺カタメ、カラメでオーダー。

しょっぱかった。
もともとしょっぱいらしいのにカラメにしてしまった。
ニンニクたっぷり入れました。
豚骨醤油ですね。
うまかった。
でも太麺ならもっとうまそう。
細い縮れ麺でした。
細麺好きで濃い口の人にはグットでしょう☆

ついでに先日の
c0004705_14401695.jpg

俺ってい@駒沢大学 とんこつ醤油
うまくなかった。

もひとつついでに先日の
c0004705_14404023.jpg

ラーメン二郎@荻窪 ラーメンうずら卵 ニンニクカラメ
情報なしに行ったので期待してなかったんだけど、
カネシが効いてて、いや久しぶりにうまい二郎だった。
あとやっぱニンニクは生刻みにかぎるね。

それでは皆さんよい週末を☆★日本万歳
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-22 14:41 | てきとー日記