~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

勘弁してくれ!!笑

ちゃす。伊藤達哉です。
静岡出身です。
まだ、26歳です。
で、来月で27歳になります。


月日が経つのは、ほんとに、はやいですね。




とかじゃなくてですね、
とんでもない記事がありまして。

まー見て下さい。

伊藤達哉容疑者(27)

名前だけじゃなく。。
年齢まで。
ワタクシも今年27歳です。

車で静岡県まで連れ回すなどして約17時間監禁し・・

って。。。

ワタクシも静岡出身です。

ひょっとしたらと勘ぐった方から
ご連絡いただきました。

ワタクシが一番びっくりしましたから!!笑

いやね、一応ね、こうゆーの言っとかないとね、
この年代ともなると、
今後なんかの節にこの事件とかを知り勘ぐられたとしても、
黙ってられそーで。
あいつ、捕まったヤツだ。
今はもう、更正して頑張ってるのね。
うん。だったらいいじゃないか。うん。軽蔑しなくても。
みたいなね。
なんてなったらいい迷惑です^^;
考えすぎですか? ププ。

まー何はともあれ、人とここまで条件が一致したことは初めてでした☆
ホワチャー!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-20 18:43 | てきとー日記