人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

みたま祭りに行ってきます。

みたま祭りに行ってきます。_c0004705_16513323.jpg

酒飲んでますか。伊藤です。
変な病気に悩まされてましたが、
おかげさまでよくなってきました。
昨日はおいしくお酒が飲めました。


みたま祭りに行ってきます。_c0004705_16515820.jpg


昨日は渋谷東急の屋上でフットサルだったんですが、
1負1分け。
ぜんぜん勝てません。。><

もっとニンニク食って体力つけないと。
職場のりゅうちゃんは、その辺ビシっとしてます。
見て下さい。
みたま祭りに行ってきます。_c0004705_16523197.jpg

二郎@めじろ代 
小ラーメンヤサイマシマシニンニクカラカラ

これで小ラーメンって。。
もともと一番量が多いといわれるめじろ代ですけど。
ヤサイはマシマシで3倍ってことです。
カラカラはカラメ2倍ってことです。
品川のヤサイタワーより、きつかったとのことです。





今日はみたま祭りやってるので、
これから靖国神社に行ってきます。
ここには、
「日本の為に命を捧げた」戦没者の英霊が246万ちょっと祀られてます。
246万人ですよ?!?!?!?!?!?!?!?


こんなに毎日、酒飲んで、ラーメン食って、二郎食って。
ってできるのも、日本に生きた先輩方のおかげです。
本当にありがとう。

きっちりお参りしてきます。
by wu-tang0814 | 2006-07-15 16:55 | てきとー日記