人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

UFO事件~その時オレは逃さなかった~

ぷえぇ~昨日も飲んだな~。。
だいぶいつもの酔っ払い生活に戻った。
午前中は何しろきついすわーーーーーーーーーーーー。
もうオッサンだな。
今日になってスノボーでの筋肉痛とかどーなってんだよ!!

ええー今日はー北海道話の続きなのですがー、
実はワタクシ!ん~なんとぉ!!北海道でUFOをハケ~ンしました!!
いやーおどろきましたねーー。
円盤のような白い物体が小さくなったり、ビヨヨヨーーーンて横に伸びたり、
コレはチャンスと思って激写したのが↓こちら
別に酔っ払ってる時じゃないですよ。だってほら実際に写ってるジャン!!!

UFO事件~その時オレは逃さなかった~_c0004705_19561284.jpg
UFO事件~その時オレは逃さなかった~_c0004705_19562978.jpg



UFO事件~その時オレは逃さなかった~_c0004705_19564368.jpg


とゆーことを今日何人かの子供たちに言って見せてあげました。

全快でみんな信じきってます。子供は素直でかわいいすね。
『私も昔、小さいオジサン見たよ!!宇宙人ってほんとにいるんだよっ!!』って言い切ってる子もいました。ん~なんてかわいい ワラ

この写メは芦別の宿泊先で夕方、寒さと辛さでホームシックになり、窓の外をボケ~っっとながめててなんとなく取ったモノです。写ってんのは。。。。
部屋の中の蛍光灯でございます。
めでたし。
by wu-tang0814 | 2005-01-24 20:15 | てきとー日記