~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

映画 三億円事件

先日渋谷を歩いていたら、
キャッチにホストやりませんかと声かけられましたよ。
こんなおいちゃんに、こいつ、
バカにしてんのかと思ってムッとしたのですが、

あーあーあー。伊藤の事、若くて伊達男だと。いぶしぎんだと。
そー見えてしまったのですね。
なんだよいいヤツじゃないか。
わっはっはっは。


で、今日は変なホームページに【一行で笑わせて】ってコーナーがありまして、見ていたのですが、一行で笑わせるってなかなか難しいですね。

焼け野原しんのすけ とか

中山くんにくん とか

ケイン・コスリスギ とか

つよししっかり縛りなさい だとか。

木の実ナナ「へえ、あんたもナナっていうんだ」 だとか。

ウマい!!とは思うんだけどなんか今一歩。
と思ったその時に、


節子「・・・・うち・・・セツコやなくてフシコやねん・・・」

大・爆・笑!
これに完全にもってかれました。
ダメ??これ何点ですか?
ホタルの墓のせっちゃん想像しながら考えてください。
アレもずいぶん悲しい映画だったな~。セツコ~~~!!柴く~ん!!!

映画といえば、
c0004705_1549159.jpg

を見てきたんですけど、かなりつまらなかったんですけど、
誰か見た人いませんか!?感想を聞きたいです。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-10 15:41 | てきとー日記