~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

デス・バイ・ハンギング。

こんなノリで東京裁判が行われてたと思うと、
本当に本当にアメコウが嫌いになりそうです。
二郎食ってる場合じゃないです。イトウです。
c0004705_17392944.jpg

『いわゆるA級戦犯』-日本にA級戦犯など、いない-
この事実に瞠目し、すぐに世論を沸騰させよ!   小林よしのり


また出ましたので買いました。
この時期になると必ず出版され、蒸し暑い生活を送りながら、日本のために死んでいった故人を思いつつ、しっかりせにゃ~と思います。でっち上げなデタラメなリンチ裁判とは知っていたものの、しかも世界がそれを認めてるものの、ここまで酷かったとわ。悔しいです。

悔しいといえば先日から始まった、これから2ヵ月半に渡って行われるフットサルリーグ初日だったのですが、2戦とも負けてしまいました(><)
c0004705_1745205.jpg

初の敗退。みんな元気ないですね。
c0004705_17454731.jpg

この後反省会飲みをしました。
エヌドット曰くシルクロード舐めがたまらんと。

次の日は職場周りの人たち15名くらいで貸切バスで、
あきる野にBBQツアーをしてきました。
サッカー飲みで火がつき、朝7時まで飲んでた天才たちもいましたが、朝9時過ぎにはバスの中できっちり乾杯しました。
c0004705_17473257.jpg

バスですでに酔っ払っていて、そうちゃんは川に飛び込んでました。水は冷たすぎです。
c0004705_1750199.jpg

みんなで楽しく飲んで食って
c0004705_17504154.jpg

腕相撲大会があったり
c0004705_1750575.jpg

気持ちのいい週末でした。

家に帰ったら、胃腸が完全にやられてたのかオシリからオシッコがずっと止まりませんでした。
日本万歳!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-04 17:52 | てきとー日記