~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

誰だうるせーのわ!!!

こんにちは久利生公平です。
今夜9時ですね。キムタクですよ。
ロンゲで、ちょ・かっこよすぎですよ!

昨日の出来事なんですが、てか、この前もあったんですが、てか、たまにあるんですが、うちのマンションに深夜に爆音で音楽かける超バカタレがいまして。
昨日も2時ごろ、謎な音を出し始めました。

ブオン~ブオン~って感じで、活字ではまったく意味がわかりませんが、とにかく変な音楽なのか楽器なのか予想のつかない音で寝ようとしてる伊藤を悩ませます。
しかも右か左か上か下かどこの部屋なのか微妙にわからんのです。
一応、9階建てのまだ1年しかたってない新築マンションで、相当な音じゃないと響かないハズなので相当な音を出しやがってるのは事実。



そこで、文句言いに行こうと思い立つ。
いや、ちょ・待てよ。こんな時間にこんな大胆に爆音って、、、


・麻薬でもやっててとんでもないキチガイが出てくるんじゃないか?
・いかれポンチ故に、刺されたりでもしたらどうしまSHOW
・深夜にどなりこんだ家が違う関係ない家だったら申し訳ない。。
・ヤクザみたいのが住んでてぶち切れられても困る。

などなど考えましたが、、、、




1時間近く続き、もうどうでもよくなってしまいました。
とりあえず外出てってとなりや上の人のドアに耳を引っ付けて聞いてみたんですけど、世田谷通り沿いは深夜も車が通っていて、しっかり聞こえません。

怖いですね。眠いときの機嫌。




たぶんココだー!
みたいな安易なノリで上の階の人のドアをオラーとぶち蹴りました。
でピンポンピンポン押して、「ハイ」ってインターホン出たので、


うるせーんだよこのヤロー!!!と吠えてました。


今考えると極楽の加藤みたいな感じです。

そしたら、テレビ見てただけって言われちゃいました。。汗。。
はじめノリノリだったのに、「え?あの、どっかうるさい家ありません??」って聞いたら、ぜんぜんドコもうるさくないですけどって。・。・う~ん。




しょうがなく、「深夜にすいませんでした~」と帰ってきたのです。



ありえん。


今考えるとありえんですけど、深夜に響いてくる音って、マッジでむかつくんですね。
ビックリしました。
皆さんも気をつけてください。
殴りこまれますよ。
では皆さん今夜9時に会いましょう。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-07-03 18:37 | てきとー日記