人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

とっとこハム太郎♪

とっとこハム太郎♪_c0004705_181721.jpg

昨日は家でしゃぶしゃぶしました。
U・MA・KA・TAです!!
ちょっと英語にしてみました。
英語じゃないね。アルファベットね。うるせー!
意味はないですが、さんまのサッカー見ながらおいしく晩酌できました。
ありがとう。
とっとこハム太郎♪_c0004705_1812018.jpg

こいつは今日職場に遊びにきたネズミです。
名前はハム太郎と思いきや、ピカチュウでした。ちっ
意味はないですが、かわいかったので載せてみました。


話し変わって、伝説のデブ森野(友達)が久々オバケ見たってゆー日記をみて、ああ。ヤツはたまに見ると言っていたなと思い出して、ブルってなって。

そんなときにこんなサイト見つけました。↓↓↓

夏だ!心霊映像特集


これはほんとうだろうか。
霊が見える人って、こんな風に見えるのかいな。
なむさ~~ん!
by wu-tang0814 | 2006-06-29 18:05 | てきとー日記