人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

サムライはニンニクが足りなかったんだと思う。

サムライはニンニクが足りなかったんだと思う。_c0004705_17434965.jpg

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”





あのクールな中田が涙。。
10分間座り込んでしまったみたいですね(><)ううう
スコボコにやられて結局4点も取られて、ってことは6点とらなければ決勝リーグ行けないっつーのに、最後まであきらめなかったのですね。すばらしい!
伊藤ならグレて途中で帰りそうです。


伊藤も後半途中まで見てたんですが、3-1あたりでフテ寝しました。
前半、同時進行している【クロアチアVSオーストラリア】が1-0になり、
玉田のミラクルゴール。ビックリしましたよ!!その前のイタリア戦ちょろっと見たら、トッティーが短髪になってるぐらいビックリしましたよ。いや、もっとだけど。
あと一点で条件がそろう!!まさかっ!!!




とわ思ったものの、そうはいきませんでしたね。


てか、全員前日にラーメン二郎食えばよかったんだよきっと。
ニンニクマシマシで。。




ラーメンの、コ~ナ~!!  ファオッ!!
らーめん 辰屋@松陰神社
サムライはニンニクが足りなかったんだと思う。_c0004705_1744742.jpg

辰醤油 小 
ここは二郎インスパイヤなお店です。
デフォルトで、ヤサイ、ニンニクが入ってます。
他にも味付玉子、かつお節が乗って、ぶっちゃけそこらの二郎より旨いです。
二郎はバカにしてません。愛してます。テンキュウ!!

二郎と違うのは、二郎より、極太麺ってとこです。
もう、うどんです。
ボリュームもあり、これで650円は安いです。どーですかお客さ~ん!!
ここなら、誰でもおいしいって言ってくれそうです。チャオ!
by wu-tang0814 | 2006-06-23 17:50 | てきとー日記