~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

お塩先生「ファッキンライト!!!」

サムライブルー2006
c0004705_1537364.jpg

フォワチャー!!伊藤です。22歳です。
昨日はワタルの誕生日会しました。おめでとうワタル。
もう27歳だなんて、オサ~ンもいいとこですね。
今年は酔っ払っても女子にギラギラしない!が抱負だそうです。わはは。
3軒ハシゴでクタクタです。。。


昨日そういえば、すごい人をハケーンしたんですよ。
そう、その名は、お塩先生です☆
オレ、、今まで人生なめてました。。
皆さんご存知ですか?!?神ですよ完全に。
でももう古いんかな。うん。古いだろうな。最近まったく押尾学見なくなりましたもんね。
ミクシイでもお塩先生ってコミュニティがあって、もう爆笑です。
ネットで”押尾学”って検索するとコレ が一番上にきて、【押尾学語録】ってのがあります。
見てみて下さい。

~気に入った先生の語録~

「オマエらが今付き合ってる女は オレと付き合えないから仕方なく オマエらと付き合ってるんだ。」

ありがとうございます。
先生が付き合ってなかったおかげです。


「CD2000枚持ってます」

枚数が大事ですね^^


「富士山には5,6回連続で登ったことがる」

ゼンゼン意味が分からないですね。




押尾学ってこんなに魅力的だとは思わなかったです。

テンキュウ!!


先日のラーメン
ラーメン二郎@環七新代田
c0004705_1538640.jpg

小ラーメンアブラスクナメかつおぶしニンニク
かつおぶしが乗ると絵的になんかキレイですね。
味はカネシが強く、グルエース(化学調味料)がバンバンって感じです。
豚からあまりダシをとってなく、野菜もほぼモヤシのみ。品川店なんかと比べて、コストのかかってない二郎って感じがしました。ここはニンニクも茹でたのを摩りおろした、よくラーメン屋のテーブルなんかに置いてあるアレで、これまたコスト削減を感じた。
やっぱ二郎は生ニンニクを刻んだもので辛いぐらいじゃないと~!!!

ファッキンライト!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-21 15:38 | てきとー日記