~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

なむさ~~ん(><)

サッカーファンの皆様こんにちわ。伊藤です。
c0004705_1835211.jpg

世界中で盛り上がってるようだ。おしゃー!! ぶっちゃけ交じりたい。
c0004705_18353383.jpg

ちょっと見たくない画像見つけたけど、せっかくの記録として。(><)






状況的に決勝リーグ通過がかなり難しくなってきた。
そろそろカズの出番と思うのだが、現実は選手とジーコを祈るしかにゃい。


そんなとき!そんなとき~!!!
そんなとき~!でもないけども。


今後のスケジュールのスコアを予測していれると、順位がすぐ出る面白いサイトがありました。
ちょ・やってみろよ!!

≪≪≪やっとけサイト ≫≫≫

グループFのトコに予想スコアを入れて、『計算する』を押してミソ。
今日のブラジル-クロアチアまで気になって寝れなくなっちまうよ。w







今日、仕事でのことなんですが、お客さま??が、あん~まりにも毎週毎週バックレるので未成年のお客さまなので、親にチクり入れようと思いました。
お宅のお子さんバックレまくりで困るんでやんすと。
結局留守だったのですが、その前に


『バックレまくりで困るぞバカヤロー』


を、ちゃんとした日本語で伝えるにはどうしたらいいのでしょう。
バックレって言えば伊藤もけっこー得意ですけどもね。
いや、今日はそんな話はさておき。
そもそも『バックレ』って言葉のちゃんとした日本語ってなんだ??ドタキャン?土壇場キャンセル??!ドタキャンっつーのは、ま、いちおキャンセルの連絡をするからね。
って考えると、バックレって最高級の言葉ですね。

昔の日本人はバックレとかしなかったのだろうか。
同じレベルの日本語ってないもんね。
えらいな~日本人。
ってことは伊藤も日本人だからちょこっとだけえらいな。エロいし。

まーとにかくクロアチアでもブラジルでもやっちまえってことだよ。
アディオス。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-13 18:44 | てきとー日記