~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

あれ??梅雨入りしました???


ってことで、昨日は直系二郎の中で駄目男とウワサされる新宿小滝通り店に行ってきました。
さすがは駄目男だけあって、ゴールデンタイムなのに店に空席があり普通に入れました。
c0004705_1883021.jpg

ラーメン味付玉子 麺カタメニンニクカラメ

なんだ!!
この量は!!!
フツーのラーメンやん!
ヤサイもモヤシだけ。しかも酸味がして2.3日たった感じのモヤシ?って感じ。
カタメにしたのは正解。
カラメは失敗。しょっぱすぎ。どんだけ醤油足したんだ。
二郎を意識しなければ、ま、ちょっとしょっぱすぎる普通のラーメン。

でも、でもでもでも、二郎食ったど~~~~!!
って感じがしなかったので残念><
こう思わしてしまうのが駄目男とよばれる由来だろうなあ。

やっぱカネシが効いてて乳化してて極太麺で、おい、量多すぎだろ!
が二郎だと再認識しました。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-06-09 18:08 | てきとー日記