~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

Happy Wedding!!

ということで、高校時代の悪友(笑)の結婚式に行ってきました。わ~わ~
おめでと~~~!!
c0004705_12144221.jpg

これはキレイだ!!ということで激写です。

前の日は誕生日会があり朝までだったので完全に酔っ払ったままの参加でして。
しかもチャペルは間に合わず。。最低だ。

キャンドルサービスなんぞがありましてメンバーに入れていただいていて、やらせていただきましたが、もうね、緊張とかじゃなくて、単純にアル中状態で手がプルプルっていうね。祝いの席なのに、5分に1回はきもちわり~~って言ってたな。
高校時代の連中の中で久々に会う友達もいて、始めは、まーまーまーとかいいながらビール注ぎあってるのですが、ちょっとしたら、まんま高校時代にタイムスリップして、楽しく飲めました。


でもあれですね、結婚式ってのは何回出ても、ってそんなには出てないけども、新婦がスピーチで泣いちゃう姿っちゅーのはなんとも、その、伊藤も泣いちまいそうになるんですよ。
ラーメンだけじゃなく伊藤だって感動したりするんだよバカヤロウ!泣きそうギリギリでしたが、伊藤が感動して泣くってどうゆーことかと孫の代までおちょくられそうなのでグッと我慢です。

その後は2次会3次会へと。
c0004705_12151287.jpg

ほんとうに美男美女なんです。
奥さんがほんとにほんとにかわいい子なので、幸せいっぱいでムカつきます。ウ~ソだよ~!
今日からタヒチだそうです。
ダイシ&サイコちゃんおめでとちゃん!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-29 12:15 | てきとー日記