人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ディズニーランドから二郎直行便

押切もえと、同い年、イトウタツヤです。
昨夜TVに出てて、かわいいなと。おいちゃんとタメじゃないかと。
やっぱり常に食生活に気をつけてるみたいですね。
おいちゃんはラーメン二郎帰りで、ニンニクくっさマン、腹はボテボテで見てました。

昨日は仕事でディズニーランドに行ってきました。
ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_1138494.jpg



スティッチが今ショー??かなんかやってる??かなんかで、人気なことぐらいおいちゃんだって知ってるわ。
ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_1140838.jpg

これもスティッチ?でしょ?!やっぱりよくわかりません。
何が人気の秘訣なんでしょうか。

押切もえちゃんと…ってなら話は別ですが、まー仕事ですし、乗り物も1つも乗らず、しょうがないので伊藤はあひるを追っかけます。
ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_1141826.jpg

あひるじゃないことぐらいわかってます。鴨鍋にしちまうぞ!!!
ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_11411939.jpg

ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_11414942.jpg

お菓子持ってないと、相手にしてくれません。歩き方がかわいかったです。

夕方大雨が降ってきたので撤収です。

帰りはせっかく千葉にいるので普段これない二郎に行こうと。
むしろやっと二郎タイムが来たと。
亀戸二郎に向ったのですが7時で閉店。
職場の後輩のコがこの辺に住んでて迎えに来てくれて小岩二郎。
ディズニーランドから二郎直行便_c0004705_11421561.jpg

小ぶた入りメンスクナメヤサイニンニクカラメ。
ディズニーでピザ食った後だったので、麺を少なめにしたつもりが、すごい量です。。。
完全にフツーのラーメンサイズじゃないです。
あまりウワサを聞かないし情報がなかった店舗だったので期待してなかったのですが、かなりうまかった!!人もあんま並んでなかったし。
小ぶたなのに、写真じゃわかりませんが、豚が合計7枚ぐらい野菜の下に埋もれてました。
ラッキー池田。

りゅうちゃんは相変わらずヤサイマシマシニンニクカラメで、スープも飲んで、帰りのコンビにでは野猿二郎の量に比べたら余裕だな~と言ってコンビニでタイヤキを2コ買ってました。

今、身近で食いしん坊ナンバー1です。スリムなのに。
伊藤は今日もパンツのボタン、ベルト、外してます。
by wu-tang0814 | 2006-05-25 11:42 | てきとー日記