~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

二子玉川フリーパーティー

どうも伊藤です。はー気持ち悪かった。
毎週月曜の朝ゴハンは「ウコンの力」で始まります。
やっと抜けてきたけど午前中は毛穴からアルコールが漏れてるあの感じです。


昨日は二子玉川のフリーパーティーに行ってきました。
ちびっこからワンちゃんなんかもたくさんいて休日のニコタマはサイコーですね。
c0004705_1311818.jpg

着いたのは3時過ぎでアラキさんがDJ中。
なんかなんかいつもより選曲が爽やかモーニングな感じで、
外とマッチしててほんと気持ちよかった。最高でした!!
最後の方でハルシノが流れてうれしすぎてプレイ中なのに話しかけちゃった。

その後は
c0004705_13111879.jpg

どこかのワンちゃんとたわむれたり、
どこかのチワワちゃんが草むらでウンコしたらしく、踏んづけたらやーねってことで探してみたり、
いろんな人に酒もらったりあげたり、
今日のパンツはババくさくねーんだと豪語してる女子がいたり、
楽しいフリーパーティーでした^^

途中から記憶ないのでまわりの人たちに迷惑かけてないか心配です。。
今日はどこかでやった足のネンザとひじとかの擦り傷が痛いです><
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-22 13:11 | サイケデリック