~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

右手にロマン 左手にソロバン 心に二郎。伊藤です。
昨日は、明日(20日)に移転してしまうラーメン二郎@八王子野猿街道店へ行ってきました。
渋谷から八王子へ軽い旅です。
八王子でりゅうちゃんの後輩が迎えに来てくれて、車でようやく到着したソコは、、
c0004705_13314475.jpg

とんでもない行列です。数えたら、店の中に並んでる人までは数えれなかったけど50人以上。
バカです。これに1時間かけて着た伊藤もバカです。



待つ事1時間30分。人生の中でラーメンにこんなに並んだのは初めてだ。
ようやく食ったど~!!!!!!!!
c0004705_1332512.jpg

豚切れ寸前らしく、豚増しはできませんでした。
なので、小ラーメンうずら卵ニンニク。

前のロットのヤサイニンニクコールしてる人たちのモリが尋常じゃなかった為、ニンニクのみにしました。
りゅうちゃんはヤサイマシマシカラメニンニクコールしてました。たのもしいです。丼が完全に豚のエサみたかったです。

帰りはまた八王子から三茶まで1時間かかります。
3時間半のラーメンの旅を、何やってんだ伊藤は。。。とニンニクまみれに悩ましげに帰ったわけですが、1日たった今は野猿街道店のうまさに感激してます。
麺もこれが二郎!!ッて感じでスープもかなり濃い目だし、豚もうまかったっし、幸せ一杯でした。
ああ二郎食いたい。体が欲します。シャブでも入ってんじゃないだろうか。。
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-19 13:32 | てきとー日記