~酒と音楽を楽しむ~

ブログトップ

おいちゃん海猿になりたいな~

この船は、、4時間後に、沈没すると思います。。
どうも仙崎です!これから見る人すいません!

昨日は仕事後、六本木ヒルズの映画館行ってきました。
なんだ伊藤、シャレっけずきやがってなんて思うなよ。へっ
時間的にヒルズしかなかっただけだ。
初めてヒルズの映画館行ったんですが、すごいし、キレイだし。外国人がチュッチュしてるし。ポップコーンがでかいし。
c0004705_17451886.jpg

海猿見ました。
とりあえず、事件現場が岸から超近いと。
泳いで帰れんじゃねーかよと。
筋トレしようかなと。
そんな感じです。
これから見る人すいません。



腹がへった。。。
今日は僕はバカなので仕事終わったら八王子に行きます。
二郎@野猿街道店が20日(土)で移転になるからです。なので味が変わる前に。
20日は並びが強烈そうなので、そして金曜に行くと、土曜は大事な仕事があるのでニンニクマシマシはできないし。
なので今日八王子に遠征なのです。
それまで何も食べずに我慢です。

これは
c0004705_1745367.jpg

またハケンしました。・
どっかにのってた二郎系ドカ盛り。。


まーこんなのは食えませんけど。
楽しみです。
アバンストラーッシュ!!!!
[PR]
by wu-tang0814 | 2006-05-18 17:45 | てきとー日記